Silent Beauty・mashiroちゃん『秋の気配・葛西臨海公園1・速報』 | GAI’s Portrait Photo

GAI’s Portrait Photo

撮影会で撮影した私のお気に入りのモデルさん
たちを紹介するブログ。
復活しました!

2016.09.18
PhotoCulb Jewel @葛西臨海公園

今日は、初参加のPhotoCulb Jewelで可憐なmashiroちゃんを初撮影❗

速報です

雨が時折ぱらつき、強風が吹く中、mashiroちゃんは、
アメニモマケズ、カゼニモマケズ
撮影に集中しようと頑張ってくれました❗

葛西臨海公園は秋の気配が少しだけ感じられました
キバナコスモスが海風に揺られていました

mashiroちゃんもベレー帽にオレンジのパンツで秋の装い





























可憐な美少女・mashiroちゃんは、内面をしっとりと表現しようとするポージングで、一足早い「秋」を感じさせてくれました