みなさんこんにちは♡
 
 
前回のあらすじはこちら
↓↓

 

 

 
 
ブログを書きながら
 
人生はドラマのようだな
 
としみじみと感じております真顔キラキラキラキラ
 
 
 
 
そう!わたしが私に用意した脚本を
 
内容を知らされずに
 
わたしは無意識に演じているのです
 
 
 
 
 
 
 
 
いつどこでだれと出会い
 
何を学び願うゴールへと近づくのか
 
 
 
 
そう考えると
 
わたしはわたしにきっと
 
最高キラキラキラキラキラキラ
 
Happy Endピンクハート
 
用意してくれてるんだろうなピンクハート
 
と感じます
 
 
 
 
だから“わたし″を信じてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたへの愛がすべての原動力♡

 

スピリチュアルカウンセラーの今は!卵

 

よっしー♡ママです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 
8日間待ちに待った返事は
 
ハートを粉々にするほど
 
衝撃的だったのです
 
 
 
 
ショックのあまり
 
暫し呆然と座り込むよっしー♡ママ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ところが
 
なぜかその現状に
 
ふつふつと笑いがこみあげてきて
 
大爆笑🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
そこから
 
考えることなく
 
すごい勢いで返信を打ち始めました
 
 
 

もうね
 
相手がそれを読んでどう思うとか
 
どう感じるとか
 
そんなことはどうでもいい!!
 
とにかく
 
今の気持ちをぶちまけてやる!て感じです
 
 
 
 

 
 
 
こんなこと言ったら嫌われる
 
言いたいことも遠まわしに
 
オブラートに包んできたわたしが
 
好きな人にここまで
 
自分をさらけ出して気持ちを伝えたのは
 
もしかして初めてだったかもしれません
 
 
 
 
以下よっしー♡ママLINEより
 
文章拝借♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
うわー--すごいショックです😯
だけど、あまりのはっきりな言い方に
笑いが出てしまいました🤣🤣
 
 
から始まり
 
途中省略
 

 

気持ちを聴くのが怖くて

いままで逃げてきたけど

もう逃げない!
 
一度きりの人生後悔したくないので😎✨✨
 
 
だからこれからも
懲りずにご飯に誘います!キラキラキラキラ
 
 
途中省略
 
 
あっ!悪いけど
私を知ったうえでNOといわれるまで
諦めませんので😎✨✨✨
 
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
途中大分省略してますが
 
“あなたのことも知りたい“
 
大まかそんなことを書いて
 
送信しました
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥真顔キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおー---------!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
めちゃくちゃすっきりしたー-------!🤣🤣🤣🤣🤣キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
いままで
 
人との“縁を切ること“で
 
心をクリアにさせてたけど
 
“繋ぐこと“で初めて味わう
 
爽快感
 
 
 
 
 
 
 
 
送った後に気付いたのです
 
あー-いままでも
 
わたしの魂は声を発していた
 
だけど
 
相手が離れていくことが怖くて
 
その願いを聞いてあげる事が出来なかった
 
 
 
 
もし、自分の気持ちにちゃんと向き合い
 
本音で話せていたなら
 
なにかが変わっていたのかもしれないな
 
 
 
 
 
 
 
そう思い返すと
 
色んな気付きがまた降りてくる
 
 
 
 
わたしはいつも“大人ぶってた“
 
 
 
 大人の女は余計なことを
 
聞いちゃいけない

大人の女はこんなことで
 
怒っちゃいけない
 
大人の女は
 
さみしくても辛くても
 
相手にそれを見せず
 
余裕を持たなくてはいけない
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは好きな人だけに限らず
 
誰に対しても
 
大人の女は‥‥‥的な事を
 
無意識にやっていたのです滝汗
 
 
 
 
そうでないと
 
人から受け入れられない
 
という思いが
 
潜在意識に眠っていたのだと思います
 
 
 
 
 
でもそれは
 
わたしの心にふたをして
 
見て見ぬふりすること
 
 
 
 
そう!今回の焦点を当てるところは
 
彼に受け入れてもらえなかったとか
 
それに対して諦めないとか
 
相手がどう思うとか
 
どう感じるとかではなく
 
わたしが私の魂の声を聴き
 
それを信じ、行動に移してあげた
 
という事実!
 
 
 
 

 
 
 
いままでAの道を選択し続けたけど
 
はじめてBの道を選択した
 
魂のカルマが切れた瞬間
 
 
 
 
ずっー----と繰り返し
 
おなじことに苦しんできたけど
 
あー--
わたしもう大丈夫だ!
 
ここでひとつの魂の課題は終わりだ
 
と自分でハッキリ!わかりました
 
 
 
 
この出来事によって
 
今までとはまた違う格別な
 
大きな“自信“がついたのです
 
 
 
 
 
わたしがこれだ!と選んだ道
 
それがどんな結果になろうとも
 
すべてを“わたし“が
 
受け止める事が出来るんだ!
 
マイナスをプラスに
 
変える事が出来るんだ!
 
という
 
完全なるわたしへの信頼
 
 
 
 
 
 
この事実が
 
好きな人に受け入れられる
 
ということよりも(それはそれで嬉しいけど)
 

何十倍も何百倍も

 
何千倍も大事なことだったのです
 
 
 
 
 だって

相手がだれであれ
 
どんなことが起こっても
 
私は幸せになれるという自信
 
この魂は一生ものだからピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
今までと違う道を選択した
 
よっしー♡ママに意外な変化が!?
 
それは?て感じで
 
またまたシーユートゥモローピンクハート
 
 
 
 

 

 

🌸よっしー♡ママ公式LINE

 

 

 

 🔻公式LINE登録特典🎁

 

ご登録して頂いた  

あなただけのオリジナル

「夢叶った日記♡」を作れる

 

 

オリジナルワークシート

プレゼント

 

 

\引き寄せが加速する/

 

≪五感イメージング≫

を使って

 

あなたの夢の世界をリアルに体感!

 

 

願いが叶った

幸せな状態へ導きます♡

 

 

 

🌸 クリックして頂いたら公式LINEへ飛べます

 

 

 

 

 

🌸よっしー♡プライベートInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングはじめました!

クリックして

よっしーのブログを応援お願いします

あなたにLOVE注入乙女のトキメキ

PVアクセスランキング にほんブログ村