正月休み

テーマ:
あけましておめでとうございます。29日までしっかり働いて30日から1泊、日光へ。




凍結?と諦めていた中禅寺湖へ上がって金谷ホテルの温泉へ。

はぁー、ホントに気持ち良かった。自分にご褒美は物を買うのもありだけど、至福のときも大事ですね。冬の露天風呂、はまります。


帰ってきた次の日は新年。ちょっと不思議な感じです。

昨年は怪我の多かったからなぁ。日光でも地元の神社でも一生懸命、手を合わせてきました。


今日は代官山の蔦屋書店へ。本屋さんもお洒落だけど来ている人たちもお洒落でしたね。外人さんも多いし、ちょっとNYの本屋みたいな感じ。

また、ゆっくり行ってきます。休みは明日まで。

何しようかな。本屋めぐりかな。ふふっ。


日光の裏見の滝で見た虹。

いろんな事がありました。

テーマ:
11月も中旬、早いですね~。


今年はいろんな事がありました。



いい事もちょっとびっくりな事も。(あえて悪い事とは申しません)



実は最近、救急車に乗りまして。



うわぁ、自分もびっくり。幸い大した事なく生活してますが、ショッキングではありました。



「島田さん、救急車慣れしてるんですか?妙に落ち着いてますね」と、救急隊の方にほめられました。




いやいや、それほどでも。






前にも書きましたが、歯をおりまして。



身体的にハテナ?な2015年でしたね。




友人に言わせると大殺界だそうですが、それよりも私に力を与えてくれる事があり、来年50歳を迎える自分が更に楽しみになってまいりました。
((o(´∀`)o))ワクワク



もちろん、生身の人間ですから体にはきをつけないとね。




今、1番欲しいもの。すいみーん(♡ >ω< ♡)



毎朝4時起きな私。息子の野球部朝練、眠いっす。





クリスマスプレゼントは寝坊でお願い致します。





今年も残りわずか、大事に参りましょう。