ブログ始めました! | よこやま信一公式ブログ

ブログ始めました!

こんにちは! よこやま信一です。
本日からブログを始めることになりました!
なかなか皆さんとお会いできる機会が少ない分、
日々の私の活動を紹介していきたいと思っています。

早速ですが、昨日は、公明党の山口代表を迎えて、
恵庭市、札幌市、石狩市で街頭演説を行いました。

全道から多くの方々に集まっていただき、
本当に感謝の思いでいっぱいです。
夕方から行われた石狩市などでは、
急に寒くなってしまったので、
来ていただいた皆さん、体調には気をつけてください。

よこやま信一公式ブログ

私は、鳩山政権への怒りを胸に、
庶民の味方・公明党の障がい者への政策(これは後日、メルマガで詳しく書きます)、
若年者雇用や北海道の観光立国への政策などを訴え、
弱者に目を向けようとしない「政権・与党よ、目を覚ませ!」
と叫ばせていただきました。

山口代表からは、
「庶民の生活を助ける実績の持ち主である実践派だからこそ、
公明党はよこやま信一に白羽の矢を立てた」
と、ありがたい激励をいただき、
また支援者の皆さまからも、たくさんの声援を送っていただき、
私も、さらにさらに走り抜いていく決意を深めました。

集まってくださった皆さん、
そして、いつも応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございました!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
★ よこやま信一公式webサイト:http://gagome-yokoyama.jp/
★ ツィッター:http://twitter.com/gagomeyokoyama
・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

よろしければ、応援お願いします。


人気ブログランキングへ