{76D1F4BF-C2D2-457E-8F9E-292918B419F1:01}

実は子供ができました。名前はジョリー。元気な男の子です。とかアホなこと毎日言ってがんばって生きてまーす。元気でーす。お久しぶりでーす。

思うことがたくさんある毎日ですね!毎日不思議なことだらけ。相手の考えていることが手に取るようにわかるようになればいいのに。そして自分が考えていることも相手に伝わればいい。

書きたかったことがたまってたから順番にいて行こうと思っております。

{F87B6F76-72F0-41AB-A3D0-77BC602CFFD3:01}


インスタに載せようと思って自分が欲しいものを画像にまとめてみたら、偏りすぎてて笑った。まずワンピースか靴か小物か。黒か青か白か。欲しいものはたくさんだー。
でもまず最初に絶対買うと決めているのはjouetieのワンピース( 左上 )何回お店に行っても可愛いと思って毎日のようにonline shop眺めてる。こんなに忘れられないから買う。絶対。あとはstussyのメンズのTシャツが欲しい。大きめに買ってワンピースっぽく着たい。


あっち行ってそっち行ってこっちには来ないのね。日々葛藤しております。ぷはあ。