ああもうテストがやばすぎて単位くださいってことしか頭にない。こんな お願いだから先生単位くださいなんて大学生らしいこと思う日が来るなんて思ってなかった(笑)実習遅れたらどうしよう5年生やらなきゃいけなくなるならさや免許なんていらないよそんなに迷惑かけらんないもん。

ああいったい自分がやりたいことって何なんだろう。結果さやはどの道に進みたいのであろうか。出来上がってる道の上じゃなくて、自分で道を創っていきたいな、なんて夢のあること言っちゃうよ夢見る乙女。

この前の日曜日にゆうすけ兄さんとWORLD WIDE観にいってきたけどみんなキラキラ輝いててかっこよかった。すっごく輝いてた。ああ素敵だったなあ。ひとりひとりがアーティストに負けない位に輝いてたの!みんなダイヤモンドみたいでした!!さやもみんなに負けないくらいがんばらなくっちゃ!!!

とりあえず最近絶対太ったから痩せることに本気だしたいと思います。

{4031E165-E16C-4439-BAF6-F60147799922:01}


いつもはこんなにへーってしてるのにいつも真剣に話聞いてくれるゆーすけさん実はリスペクトしてます。勝手に載せます。ごめんなさいゆーすけさん。笑

何故か発病した右肩の痛みと戦いながら、男と女って何なんだろうって考えながらそろそろ寝たいと思います。