こんにちは増田です!!もうところどころ桜が咲きだしました!!
   春が来て嬉しいです~◎


   今日は久々に谷町のおすすめを紹介しようと思います
   この前谷六のお蕎麦屋さんを紹介させてもらったので
   
   今回は谷四のお蕎麦屋さん!!


ブログ画像

   “守破離”  というお蕎麦屋さん

   大阪に他2店舗あるみたいなのですが谷四のお店に○

   開店前に行ったらちらほらお客さんが、、、
   早めに行って良かったとおもいました!11時半Openで11時22分に着きました。
   
   開店前に行けば待たずに入れました!
   
   ただ開店15分後にはお店がいっぱいで待っているお客様も‥
   でも案外回転が早いので少し待てば入れそうでした!!

   今回は色々あるメニューの中でも人気の天麩羅蕎麦

   ブログ画像   
   わさびも自分で擦って入れられるので良いですね!!
   お蕎麦の味美味しくて天麩羅も重たくなくて、ぺろっといけました!!

   メニューがたくさんあるので他のメニューも食べに行こうと思います!

   あと夜も営業してるので一度伺いたいなと思いました!
   ぜひ機会があれは谷町に!!