麻薬アヘン博物館 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

ゴールデントライアングルのラオスとの間に経済特区が有り、船で行き交うことが出来ます。

その乗り場から南へ数キロの所に博物館があります。

北の方にはもっと立派な博物館があるそうですが、そこではないです。

施設の博物館で入場料が4~5バーツだったと記憶しています。

これで量っていたようです。

その当時のキセルですね。

2Fもありますが、見るほどの物はなかったです。

 

外に出ると展望できる場所がありました。

メコン川と経済特区が見れるところです。

ラオスの経済特区です。

午前中は晴れていましたが、昼食後から曇天に変わり、この時間辺りからばらりぱらりし始めました。