タレー・ブア・デーン(ノンハン湖) 赤い蓮が見れます | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

ウドンターニー市街から車で1時間で行けますが、自分たちは早朝で出かけましたので45分ぐらいでした。

日の出を狙って到着する予定だったので前日に半日貸し切りを依頼しておきました。

日中の明るいときに見学するのも良いと思いますが、日の出の時期なら倍楽しめるのでこの判断は良かったです。

ボートは貸し切りになるのですが、1隻幾らという感じです。

催行人数6人までなので大勢の方がお得になります。

自分の時よりもお値段が上がっているかも知れません。

 

 

日の出前でも西側はかなり明るくなっていましたが、東側は日の出前なので薄暗かったです。

朝の景色でしたので光がしっかり当たっていると又感じが違うと思うのですが、それは想像するだけです。

湖が全て蓮で一杯ではないですが、かなりの範囲成長していまして、ボートに乗って戻ってくるのに40~50分ぐらいかかるので、それぐらいの広さでした。