ワット サンティワ ナーラームはこれから注目されるかも | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

バンチェン国立博物館から車で15分の所にあります。

北になります。

バンチェン博物館の前の出店にあった看板を見て、急遽行くことに決めました。

ドライバーは急な話でいい顔はしませんでしたが、受け入れてくれました。

知覚だったのが良かったのかも知れません。

上の写真はここにある看板を撮ったものです。

 

 

 

出来たばかりか、お寺自体はそれほど華美ではなかったのです。

だんだんと派手になっていくと思いますが、珠恵の公園などはそれなりに整備されていました。

日本ではそれほど知名度は高くないですが、蓮の形は目を引く物でした。