【マレーシア】KLタワー | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

お金に余裕があれば、もう一度展望台の回転レストランで食事をしたかったのですが,おそらくものすごく高くなっているのでしょうね。

それと今回もそうですが,胃腸の調子が悪くても時々正露丸を飲んでいます。

こんな調子ではバイキングをしながら回転レストランで過ごすのは無理だろう思っていました。

前回夜景を見ることがなかったので夜景を撮りに行きました。

 

 

 

ムルデカ広場から撮影しました。

ブキッ・ビンタンから撮影しました。

市内を回っていると高台のしかも鉄塔ですのでツインタワーよりも目立つ存在なので、こういう風に見ることが出来ました。