今日も・・・ 2839 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

 

 

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

 

 

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~照れ

ペタ機能が終わっちゃうので、

これが最後になる?かもな~。

 

 

 

 

今日は、KAMIJOさんとHIZAKIさんが呟かれてました。

HIZAKIさんは、ライブ告知。

 

 

リハーサルでした。 

やっぱバンドで生のライブは最高!と、

あらためて思った。。

 感染対策はバッチリするので、

ライブとHIZAKIに飢えてる方は是非

 

 

 

 

 

そして、KAMIJOさんも色々告知と呟き。

また音楽の話RTもされてました。

 

 

振替公演中止はとても残念だし悔しいけれど、

やっとみんなと気持ちが共有できて今はホッとしています。 

これでもう未来に一切不確定要素がなくなったので、

今後は残念な告知はゼロになる!

 

“無機質な時代の中で背負うものに恵まれ 

厳しくも確かな人生に感謝する” その通りだな

 

KAMIJO Official Fan Club "Rose Croix" 

Blog update 「LIVE STREAM "BLOODCAST"」

 

KAMIJO Official Fan Club "Rose Croix" 

VIDEO update 「仮面舞踏会」Digest Movie 

「Europe Tour 2018 -Sang-」smartphone memory