山にさけんでみた! | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

東海、関東、北陸辺りは、

まだ梅雨空が続くようなので、

引き続きお気をつけ下さいね。

 

 

 

 

梅雨明けが近づき、

気温が上がるエリアもありますので、

熱中症にもご注意下さい。

 

 

 

 

自分の持ってる潜在能力って何なんだ~?前世でやってた事って何なんだ~?ちっとも分からないぞ~!

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

 

で、山に叫んでみました。

よく自分の潜在能力って

何なのかな~?と思うんですよ。

でも、全然思いつかない(笑)。

 

 

 

 

教えられなくても得意な事、

何となく出来ちゃう事が

前世でやってた事って

田宮さんのブログに書かれてたんですね。

 

 

 

 

 

でも、それも思いつかないんですよ。

なぜか出来ちゃう事って、

どのくらいのレベルで出来ると

出来ちゃう事になるんでしょうね???

 

 

 

 

人によく褒められる事も

そうだって書いてあったような

なかったような・・・。

よく褒められる事・・・・何だろう?

 

 

 

 

よく褒められる事を

書き出してみるといいのかな。

その方が、客観視出来るかも。

 

 

 

 

こうやって考えたり、

探してるうちは、

気づかないのかも知れませんね~。

 

 

 

 

同じお仕事をするなら、

自分の持ってる能力を

最大限に生かせる仕事がしたいな~。

そう思いません???

 

 

 

 

今の仕事に不満はないのですが、

まだ何かあるんじゃないかな?

と、ついつい考えちゃうんですよ。

・・・考える割に、なかなか動きませんが。

 

 

 

 

今は、色々やってみるしか

ないかなと思うので、

行動を起こしてみよう!

といいつつ、いつになるやら(笑)。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。