フライドポテト、細い派?太い派? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

みんなの回答を見る

 

フライドポテト・・・どっちかなぁ???

 

どっちも好きなんですよね~。

 

マックの細いポテトも好きですし、

 

モスとかケンタの太いポテトも好きですし、

 

冷凍食品とかの皮付きポテトも好きですし。

 

基本的にじゃがいも好きなんですよ。

 

スコットランドやドイツにいた時は、

 

じゃがいもが主食みたいな感じだったんですね。

 

で、イタリアに旅行に行くと、

 

パスタ、ピザがメインになってくるので、

 

じゃがいもが食べたくなってマック探した事も(笑)。

 

あ~ポテト食べたいなぁ。

 

期間限定で今はないみたいだけど、

 

ケンタのカーネリングポテトまた食べたい!