好きな天ぷらの種類は? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

みんなの回答を見る

 

好きな天ぷらの種類ですか。

 

そうだなぁ・・・。

 

今の季節なら、タラの芽かな。

 

毎年食べます。

 

それから、いんげん豆。

 

いんげん豆好きなんですよ~爆  笑

 

豆は何でも好きかも。

 

あとは、じゃがいも。

 

ほくほく感がたまりません。

 

そして、にんじん。

 

にんじんにもよりますけど、

 

あの甘みが良いですよね。

 

あ、マイタケも。

 

マイタケは衣を薄くして揚げないと、

 

かなり油っこくなりますよね~。

 

家で揚げるより、お店で食べた方がいいかも。

 

こうやって書いてると、天ぷら食べたくなる照れ