今日も・・・ 2608 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

 

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~照れ

 

今日は、KAMIJOさんとMASASHIさんが呟かれてました。

 

MASASHIさんは、今日は猫の日だから、

 

ピー助くんの写真をUPされてました。

 

そして、KAMIJOさんは、新しいシングルの告知。

 

来週はシングル「Symbol of The Dragon」の発売日! 

是非初回盤に掲載のシナリオ 「ペルソナ・グラータ 中巻」を

読んで曲を聞いてもらいたい。 

上巻は前作「TEMPLE -Blood sucking for praying-」に掲載されています。 

この重量感。並ぶと最高だ。

 

それから、コロナウィルスの影響で、

 

インストアイベントが延期になったそうです。

 

コロナウィルスの影響で3月のインストアイベントが

延期になってしまいました。

ツアーまで開いてしまうけれど、

その分内容を充実出来るようしたいと思います!

KAMIJO「Symbol of The Dragon」インストアイベント延期のお知らせ