Fat Witch Baby Brownie | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

Fat Witch BabyのBrownieを食べましたよ。

 

_20200217_000837.JPG

 

可愛いイラストですよね~。

 

友人からいただきました。

 

DSC_0278.JPG

 

原材料の中で砂糖が一番多いという恐怖(笑)。

 

でも食べてみたら、ものすご~く甘い・・・、

 

とは思わなかったですね。

 

チョコレートとかのせいなのかな???

 

個人的にブラウニーって、

 

ソフトなイメージだったんですけど、

 

こちらのブラウニーはクッキーに近いかな。

 

サクサクしっとりって感じで、

 

とっても美味しかったですよ~。

 

ごちそうさまでした。