手袋使う派?使わない派? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

手袋使う派?使わない派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

手袋は使わない派ですね。

 

冬生まれなので、プレゼントによくもらうんですが、

 

使わずに置いてあるものが幾つか・・・。

 

使わないのももったいないので、

 

友人知人にあげる事もあります。

 

どうも手袋をしてると、手が温まり過ぎて、

 

むずむずしてくるんですよ。

 

で、すぐにはずしてしまうので、

 

使っていないのです~。

 

手が冷たいな~と思う時は、

 

ポケットに短時間手を入れておくぐらいかな。

 

最近は可愛いデザインのものも増えて、

 

いいな~とは思いますが、

 

買う事も使う事もなさそうです。