サンタさんに何をお願いする? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

サンタさんに何をお願いする?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

サンタさんに何お願いしましょうかね???

 

サンタさんですから、願い事じゃなくて、

 

何か物ですよね???

 

何が欲しいかなぁ???

 

去年とかはダイソンPure hot&coolに

 

してた気がしますけど。

 

今はやっぱりこれかなぁ。

 

図書カード!!

 

もう欲しい本全部買いたい!

 

超マニアックな所になりますが、

 

役小角(えんのおづぬ)の本とか、

 

出版数が少ないせいかすごく高いんですよ。

 

その辺りの本を買い揃えて、読破したいです爆  笑

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

 

役小角は修験道の祖と言われている方でございます。

 

呪術者と書かれていることもありますね。

 

とても不思議な力を持った方だと伝わっています。

 

サンタさん、山のように(笑)図書カード待っています照れ