とんがりcorn お好み焼き味 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

とんがりcornのお好み焼き味を食べましたよ。

 

DSC_2189.JPG

 

Carpのパッケージになっています。

 

DSC_2190.JPG

 

コーンのスナックはカロリー高いですね~。

 

DSC_2191.JPG

 

想いよ届け!即席メガホン・・・。

 

もう、シーズン終わっちゃったけど。

 

一応作ってみました。

 

DSC_2192.JPG

 

作り方が書いてあります。

 

DSC_2193.JPG

 

出来上がり!

 

ほぼ箱のまま・・・。

 

で、お好み焼き味ですが、

 

普通のとんがりcornと違って、

 

ほんのりソース味でございました。

 

香りは結構するんですが、

 

味はそんなに濃くなかったですね。

 

これはこれで美味しいですけど、

 

やっぱり普通の塩味が好きかな爆  笑