タニタカフェ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

先日、タニタカフェへ行って参りました。

 

ランチをいただいたのですが、

 

お野菜がいっぱいでとっても嬉しいプレート。

 

しかも色とりどりで綺麗。

 

DSC_1951.JPG

 

手前のハンバーグは牛肉100%です。

 

合挽き肉のハンバーグもありました。

 

お野菜はそれぞれ味が違っていて、

 

食べるのも楽しいです爆  笑

 

少しお野菜が硬めなのは、

 

咀嚼回数を増やす為なのかなぁ???

 

DSC_1959.JPG

 

こちらは、エビマヨネーズ。

 

優しい味付けでこちらも美味しかった照れ

 

DSC_1952.JPG

 

そして、タニタコーヒー。

 

通常のコーヒーよりもクロロゲンが2倍だと

 

メニューに書いてありました。

 

ポリフェノールの一種ですね。

 

コーヒーも美味しかったですよ~♪

 

ディナーもあるようなので、

 

また機会があれば行ってみようと思います。