ムーミンとスヌーピーのゲームその後 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

スヌーピーの方は、どんどん物探しが難しくなり、

 

思ったように進まなくなりましたね~。

 

電車のカフェも随分綺麗になってきました。

 

Screenshot_20190226-033803.png

 

オープンまでもうすぐじゃないかと思います。

 

サリーが求人募集に書いた条件、

 

「自分より成績の悪い人」(笑)。

 

自分より賢いと店を盗られちゃうかららしいですが。

 

ムーミンの方は、見た目はあまり変わらないかなぁ。

 

Screenshot_20190226-034121.png

 

畑は確実に広がってますけどね。

 

あと、ミーのスイーツが作れるようになりました。

 

Screenshot_20190226-034133.png

 

作る時に泡立て器と共にぐるぐる回る、ミーがすごく可愛い。

 

今は、ムーミンパパのバスケットを開放する為に、

 

一生懸命貝がらを集めております。

 

なかなか貯まらないんですよね~。