ライブビューイング前のお買い物とティータイム | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


ライブビューイングのある映画館が、

大きなショッピングモール内にあったので、

最初はお買い物から。

といっても、自分が買ったのは本2冊と

これだけ。

↓↓↓

140824_2325~01.jpg

何か分かります?

ピアスのキャッチャーでございます。

シリコンの中に金具が入っているので、

通常のキャッチャーより外れ難いんです。

しかも、セットで500えんくらい?

失くす事考えたら、いいかなと。

絶対に外れないロックの付いた物もあるんですが、

それはセットで4000円くらいだったかな?

さすがにそれは買えません(笑)。

友達は特に買い物がなかったようで、

ティータイムとなったのでした。

自分が食べたのは、和のスイーツセット。

140823_1533~01_0001.jpg

あんこと白玉、わらび餅、黒ゴマのアイスクリーム。

どれも美味しかったです♪

ティータイムの後、お買い物再開。

パワーストーンのお店の前を通ると、

30%offの文字が!!!

自分は買う気がなかったので、

サラーっと見ただけなのですが、

友達は買う気になったようで、色々見てました。

結局、オーダーになり、

気づけばライブビューイングまであと1時間。

観る前に食事をしようという計画だったんですが、

食事は後にして、お買い物継続。

始まる10分くらい前に、お会計まで終了。

商品は、後で取りに行く事に。

でも、お店が10時までなのに、

ライブビューング終わったのが9時40分Σ(・ω・ノ)ノ!。


危なかったな。

ちゃんと取りに行って、帰りにガストでお食事。

ミスジステーキとアボカドのサラダごはんを食べましたよ。

写真撮り忘れたので、どんなのか見たい方は

こちらへどうぞ。→ガストメニュー


楽しい1日でございました。

ライブビューンイグの感想は、別に書きますよ~。