アイスクリームの季節♪ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

わたしのお気に入りアイス ブログネタ:わたしのお気に入りアイス 参加中


す~~~~っごい久しぶりのブログネタ。

アイスクリーム大好きなんですよね。

ソフトクリームもですけど。

ご当地のとか、見つけると必ず食べるタイプです( ´艸`)。

気に入ってたんですけど、多分限定だったかと。

GIANT Specialチョコナッツ&マカダミア。

130516_1500~01.jpg

出てたのは、去年ですね。

その時の、ブログはこれ。↓

GIANT Special チョコナッツ&マカダミア

去年、何度か食べたんですけどね。

普通のジャイアントコーンより、

ずっと美味しかったな~。

それから、今年も何回か食べましたけど、

井村屋やわもちアイス。

131211_1503~01.jpg

クリームぜんざいっぽいですね。

これの紹介ブログはこれ。↓

井村屋 やわもちアイス

おもちも柔らかいし、アイスもソフトなんですよ。

見つけると買ってしまいます。

それから、濃厚チーズスティック。

130722_1704~01.jpg

これも、今年何度か食べました。

やわもちアイス同様、見つけると買っちゃいます。

紹介ブログはこれ。↓

濃厚チーズスティック

夏になって、どのくらいアイス食べたか、

もう全然分かりませんけど、

そろそろ健康診断なので、

控えないとマズイな~(^▽^;)。


素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)