今回は実に4年ぶりの訪問!

近くを通りかかったのでよってみました!


と、いうわけで「一平ちゃん」でデカ盛りんぐです!!


お久しぶりでーす!


一平ちゃん

048-557-5151

埼玉県行田市大字北河原553 

11:00 - 14:00

17:00 - 22:00

定休日 火曜日


おおー!まえに挑戦した「メガ盛り」に加えてメガマックスがある!!

これやってみよー!


と言うわけで「メガマックス」登場!!

制限時間は1時間…もあるのでゆっくりたのしみますかね!

いただきまーす!!


ふわっとした軽い食感の焼きそば!

コクはあるけどくどくないソースが絶品!!


相変わらずうめーー!!


ん?!なんだこれ!!


おおーっ!!フライ!!なつかしー!4年ぶりのフライ!!

モッチモチでうまいだよねー


さらに食べ続けると衝撃の事実!!


フライでかっ!!

でっかいフライが3枚も!!


にょーんと伸びるモッチモチ食感がたまらないフライ。

お好み焼きともんじゃの中間みたいな感じ?

これがうまいんだよねー


ラストスパート!!


完食!!

いやー、相変わらず美味しかった〜


フライは他にも種類がありますが…

エビフライをオーダーすると


まあ、当たり前ですけど、いつものエビフライじゃありませんw

桜エビがアクセントになってこちらもクセになる味!


一平ちゃんさん!今回は本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】4年ぶりの再会!激うま焼きそばがデカくなった上になんか隠れてた!!〜一平ちゃんさん〜【大胃王】【埼玉県】

https://youtu.be/o7SjTZQnMr0


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

一平ちゃん
048-557-5151
埼玉県行田市大字北河原553