名古屋駅に来るたび気になっていた今回のお店!

いつも行列とか時間が合わなかったりとかだったんですが、今回はタイミング良く行くことができました!


と、いうわけで「博多もつ鍋やまや」さんでデカ盛りんぐです!!


開店ポールポジションげっちゅー!


博多もつ鍋 やまや 名古屋駅店

052-589-8810

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅 名古屋うまいもん通り

11:00-15:00

17:00-21:00


初めてなのでわくわく!

何にしようかなぁ


これうまそう!これにしようかな!

焼き魚の定食1,600円はなかなかいいお値段…って思っちゃいますが…


でもこの明太子や高菜、ごはんが食べ放題!!って事を考えると高くはないんですよね!


きたぞきたぞー!いただきまーす!


ツヤツヤの白米!!



そしてサーモン!!


焼き魚の定食はやっぱりうまい!

ご飯がうっかり進んでも食べ放題!!幸せ!!


ごはんは大盛りも可!

食べ放題の明太子を乗っけてももちろんうまいし


高菜も最高ー!


うまだしをかけてお茶漬けも楽しめちゃう!!


明太子食べ放題だとこんな贅沢な使い方も!!

嬉しい!!


もちろん卓上の明太子、高菜はなくなったら補充してくれます。

なんて幸せな無限明太子!!


最後はサーモンの皮もしっかりご飯といただいて〜


完食!!


明太子がたっぷり食べれて、店員さんも常に気を配っていただいているので、おかわりも早いし、満足感が半端ない!

人気も納得のやまやさんでした!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜

YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

博多もつ鍋 やまや 名古屋駅店
052-589-8810
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅 名古屋うまいもん通り