またまた来ちゃったこのお店!

前回はつけ麺をたっぷり堪能しましたが、今回はラーメン!

うーん!楽しみ!!


と、いうわけで「活龍境店」さんでデカ盛りんぐです!!


また来ちゃった〜!


活龍 境店

0280-33-6363

茨城県猿島郡境町1158 

11:00-15:00

17:30-21:00

不定休


今回は魚介とんこつラーメンをガッツリいただきたいとお願いしました!

ご飯物も食べたいなぁ〜なんて言ってみたところ…


あら、やばいの来たw

でも、超うまそう!!いただきまーす!


濃厚な豚骨スープに魚介のパンチ!

つけ麺のスープがベースなのか、活龍さんらしいスープに仕上がっててうまい〜!


極太麺がもちっとしてて、カタメにゆでられており、小麦の香りと風味がしっかり!

濃厚スープとバランスも良くラーメンもうまい!


トッピングがすんげぇ豪華!!

トロっとしつつも肉の食感と旨味を存分に味わえる焼豚がまたたまらんのです


もちろん特注なので、突然お店で「これお願いします」って言ってもできませんのでご注意を。

でも、この「魚介とんこつ」のテイストはノーマルバージョンでいつでもお店で味わえます!


しかし、すごいボリューム!

そろそろご飯も欲しくなってきたところで〜


活龍式TKGスペシャルバージョンと行きますか!


よーく混ぜて〜


いやー、TKGのうまいのは日本全国共通な所がありますが、この魚粉とバラ海苔のアクセント!うますぎ!!


前回も食べた絶品餃子。今回は3人前!


このジューシーな肉汁たっぷりの餃子!

安定に最高!!


完食!!

いやー、つけ麺も美味しかったけど、今回のラーメンも最高でした〜


そしてデザートが…?


うわ!すごい!!

店員の方が作ってくださった手作りケーキ!!

贅沢なアメリカンチェリーにかわいいフードの絵のチョコレート。

この日の2日後に誕生日だったこともあって、みなさんにお祝いしてもらっちゃいました!


こんな暖かな雰囲気も最高な活龍さん!みなさんも美味しいラーメンやつけ麺、是非食べに行ってみてくださいね!


今回も活龍の皆様!本当に本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】濃厚魚介豚骨ラーメンとTKG!感動のサプライズも?!〜活龍境店さん〜【大胃王】【茨城県】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

活龍 境店
0280-33-6363
茨城県猿島郡境町1158