今回は栃木市へおじゃましました!
デカ盛り天丼をはじめとしてメニューがなんでもボリューミーなんだとか!
こりゃ行かない手はないよね〜

と、いうわけで「稲安食道」さんでデカ盛りんぐです!!

でーっかい駐車場もあって、車で行くのも便利ですし、駅も近い!そしてデカ盛りあるなんて天才だなぁ←

稲安
0282-92-2019
栃木県栃木市西方町金崎733 
11:00-14:30
17:00-20:30
定休日 火曜日

これこれ!名物だという「稲安天丼」!
大盛りでー…

てか、すごいメニュー豊富でどれも超うまそう…
太巻とか、とんかつとか…あー!五目ラーメンもうまそうじゃーん!

もういいや、全部頼んじゃえ←

え?!天丼の予想外のご飯の盛りに驚愕!!
すげーー!

なんて驚いてる場合ではなかった!!
これはまたへたこいたかなー?なんて思いつついただきまーす!

まずは伸びちゃうとアレだから五目ラーメンから!
塩のスープがあっさり!出汁がしっかりしてるのでシンプルながらも美味しいっ!

麺は意外にも太麺!
むちっとしてて、程よいコシ。スープもよく絡みます!

いや、天丼デカすぎだろ〜と言いながらも笑顔が隠せない様子w
でっかい海老天が2尾も乗ってたら、アナゴやイカ、野菜もたっぷり!贅沢〜!

ご飯もこの通り!ご飯だけで普通に1kg以上ありそう。
正直ここまでとは思ってなかったので嬉しい誤算!!

んでね、とんかつもすごいんです!!
いや、大盛りご飯もすごいけどw

この分厚さ!そして超柔らか!!
芯に残ったほんのりピンクがまたたまらんですよね〜

太巻も超ボリューミー!
巻かれた具材も豪華で、お寿司屋さんの贅沢太巻!

コレもガブっと一口で贅沢にいただく!!
いやもう最高っ!!

流石に最後はお腹いっぱい!でも、どれも本当に美味しくて箸が止まることなく〜

完食!!
いやー、どれもさいっこう!うまかった〜!


デザートに稲安さんで大人気のチーズケーキをサービス頂いちゃいました!
これがまた濃厚で、ベリーのソースもバッチリ合ってうまい!!
人気も頷けるお味でした!

稲安さんはこの通りメニューが超豊富!
お店の方も皆さん元気で優しくて、美味しい楽しい大満足のランチでした〜

この度は稲安食道の皆様、本当にありがとうございました!他のメニューも気になるしまた行かなくっちゃ!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【デカ盛り】爆盛り天丼!美味そうなメニューばかりでつい欲張りすぎた!!〜稲安食道さん〜【大食い】【大胃王】【栃木県】
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

稲安
0282-92-2019
栃木県栃木市西方町金崎733