今回は久しぶり?のパフェ回!!
ずっと行ってみたかったお店ですが、今回やっと行ってこれました!

と、いうわけで「からふね屋高槻店」さんでデカ盛りんぐです!!

やっとこれたからふね屋さん!!

【からふね屋珈琲 高槻店】
072-670-2458
大阪府高槻市城北町2-12-12
6:00-翌1:00

なかなか来れなかった理由としては前金が必要なのと、予約が3日前までという、その日に思い立っていくタイプの自分には敷居が高かったのですw

今回は前金3,000円を現金書留で郵送、1週間前から予約してます!
こうしてチャレンジするのにも少々敷居が高いのですが、時間的な融通を聞かせていただいたり、これからみていただくパフェの内容を見ても納得なのです!

詳しくは店舗様へご確認くださいね!

予め用意されたお助けアイテム!!
うーん、楽しみ!!

さあ!やってきましたチャレンジメニュージャンボパフェJr.
え?Jr.ですか?そう、この上の大きさもあるそうですw
そちらはシェア前提だとか。

制限時間60分
総重量3.2kg
失敗は前金含めて6,500円のお支払い
成功すれば前金の3,000円がキャッシュバック!!

久しぶりの巨大パフェ!上がる〜!いただきまーす!!

フルーツたっぷりの超豪華なパフェ!
ワッフルに生クリームやソフトクリームをつけつつ食べ進めます!

メロンやオレンジ、バナナ等々、フルーツパフェ好きにはたまらない仕様!
白玉やワッフルもパフェを彩ります。

シュークリームやクラッカー。苺やキウイも。

頂上には苺があしらわれてかわいさアピール。
しかーし!これはチャレンジメニュー!
これに騙されてはいけません!!

開始2分。
手前からどんどん食べ進めます!


ちなみに、あたたかいコーヒーが2杯まで無料でオーダー可能です!(3杯かも?チャレンジする方はお店に確認してくださいね)

5分経過!
高さはだいぶなくなり、アイスクリームとソフトクリームの洗礼を受けつつも、こんな豪華で大きなパフェは幸せでしかありませんw

10分経過!
コーヒーをお願いするタイミングを間違えた様で、お口の中が冷凍刑状態。
いや、まてよ。これこそパフェの醍醐味じゃ無いか←

残すはフルーツのみ!!
幸せとは儚いもので、もう終わっちゃう!

完食!!14分39秒でチャレンジ成功!やったー!

久しぶりの巨大パフェ!フルーツたっぷりで本当に最高でした〜
今回はからふね屋さんに時間的にご無理を言ってご対応いただいたり、色々とお世話になり、本当にありがとうございました!
シェアで食べるジャンボパフェも、今度何人かで行きたいですね!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【チャレンジ】超巨大で超豪華!!ジャンボパフェJr.を攻略せよ!!〜からふね屋高槻店さん〜【大食い】



よろしければチャンネル登録もお願いいたします!



からふね屋珈琲 高槻店
072-670-2458
大阪府高槻市城北町2-12-12