先日高速道路を走行中、ふらっと立ち寄ったPA。
まさかのデカ盛りを発見したのでご紹介!

と、いうわけで「神坂PAお食事処」でデカ盛りんぐです!!

さーてトイレトイレ〜っと、トイレを済ませて、売店やお食事処もついでにリサーチ。
こういうのもパーキングエリア、サービスエリアの醍醐味ですよね!

【神坂パーキングエリア(上り線)フードコート】
0573-69-5560
岐阜県中津川市神坂2002 神坂パーキングエリア(上り線)内
8:00-20:00

どんなメニューがあるのかなー
…ん?

メ、メガ盛り!!
こりゃ食べなきゃ!!義務感!!

そしてやってきたのはボリューミーな丼!!

このタレをお好みでかけるんだそうです。
ぐるっとかけて、いただきまーす!!

でっかい唐揚げが3個!!
カリッとアツアツの揚げたて〜

大判のチャーシューが2枚も!!

目玉焼きのあの焼き加減…
これは、宝物のように最後まで取っておきたいやつw

味噌汁は豚汁!!
具沢山で贅沢!あったまる〜

断面もそこそこ決まるガッツリボリューム!!

さあさあ、そろそろ宝箱を開けて〜
いやー!大安定の半熟目玉焼きとジャスティス!!
うめぇー!

完食!!

たまたま立ち寄ったパーキングエリアのフードコートでまさかのデカ盛り!
作りたて熱々でいろんなトッピングが楽しめる万能なガッツリ飯でした!
豚汁の贅沢さも見逃せませんよー!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


神坂パーキングエリア(上り線)フードコート
0573-69-5560
岐阜県中津川市神坂2002 神坂パーキングエリア(上り線)内