またまたやってきましたキッチンダイブさん主催の大食いイベント!!

今回は山岡家さんとタッグを組んで、大食い選手権を開催!!
もちろん動く方もあります!!

キッチンダイブさんと言ったらデカ盛り弁当が有名ですが、こういった大食いをメインとした活動も活発にされております。
自分のような者にまでお声がけ頂いて本当に感謝なのです。

今回は山岡家さんのラーメンを75分間で何杯食べれるかを競う戦い!!
らすかる新井さんをはじめ、大食い界の猛者たちが出場する中どこまで戦えるのか?!

スープは飲まなくても良いそうで、この網で残りをチェック。
この時点での1位はロシアン佐藤さんの16杯!それを目指して頑張ります!
よーいスタート!!

今回登場するラーメンは3種類。
醤油、味噌、辛味噌で、これは醤油ラーメン。
濃厚な豚骨スープはさすが山岡家さん!

味噌ラーメンは初。
味噌の風味と豚骨!これもまたご飯に合いそうな濃厚なお味。
流石にご飯は頼めませんがw

そして辛味噌。
辛いのは最近そんなに得意では無いので、辛味噌はこれ一杯にしていただきました。
辛味がクセになる一品!飲んだ後とかにも良さそう〜

さてさて、順調に杯数を重ねる自分。
約22分で10杯のラーメンを完食!

最初の4杯からは醤油と味噌を各一杯ずつ合計2杯を提供していただきました。
ここまではそこそこ順調でしたが…

流石にきつい。
どんどんペースが落ちますが、なんとか食いつきたい!!

ついに1位の記録に並びます。
しかしもう、かなり限界。
この後のメンバーを考えると出来るだけ食べておきたい所!

ここでこの時点の単独1位に躍り出ます!
でも、もう本当にヤバいくらい腹パンw
なんとかもう一杯は!そんな気持ちで次のラーメンに手をつけます!

時間を見てもらうとわかりますが、10分でやっとやっと一杯を食べ終えて18杯!
後一杯は厳しいかなと思いつつも、自分の底力を信じておそらく最後になるであろう19杯目に!!

が、やっぱりダメでしたw
もう、本当に限界!!最後まで食べ続けましたが、完食には至らず!
18杯で自分の山岡家大食い選手権は幕を閉じました。

結局最終的にはこんな順位でした(敬称略)

1位らすかる新井(21杯)
2位キング山本(19杯)
3位しのけん(18杯)
3位ガデュ(18杯)
4位ドラコ(17杯)
5位ロシアン佐藤(16杯)
5位大畑花蓮(16杯)
8位おごせ綾(15杯)

なんと3位に食い込むことができました!名だたる猛者の中、大健闘できたと自分でも自負しています。まあ、たまたま調子が良かった説もありますけどw

会場で応援してくれたしのけんや、リアルタイムチャットで応援してくださった方々、そして、キッチンダイブさんと山岡家さんにありがとうございました!
そして、毎回貴重な体験をさせて頂けるキッチンダイブさんに重ね重ね感謝です。ありがとうございます!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】制限時間75分!山岡家のラーメン限界喰い!!〜山岡家大食い選手権〜【イベント】


宜しければチャンネル登録もお願いいたします!


ノーカット版はキッチンダイブさんのチャンネルでご覧ください!


キッチンダイブさんのYouTubeチャンネル

「キッチンdive大食いYouTubeチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UCo9e_ilRlTxHTCFAcaLR2-w




キッチン DIVE
東京都江東区亀戸6-58-15 ランドシー亀戸