東京に行くとわりと行くラーメン屋さんのすぐとなりにあってずっと気になっていたお店についに入っちゃいました。

ここ!
結構並んでたりして、隣のお店に並びつつずっと気になってたんすよねw

節骨こってりたいぞうラーメンをポチっ!!

なんか、薬味がいっぱい!
家系か家系っぽいやつなのかな?

おーっ!こってり感が伝わってくるw
特製でもないのに、トッピングが豪華なのも嬉しい~!

背アブラたっぷりのアブラの甘さと節!!
そして豚骨と鶏骨のブレンドスープってことで、色んな旨味が凝縮されてるわけだー

麺はやや平うちなつるもち麺。
ヤダ奥さんお肌ツルツル!!

ほろっと柔らかなチャーシュー

極太メンマ!

そしてのり巻き麺はこってりなスープと麺がよく合う!
ご飯も頼めば良かったなぁー!

ごちそうさまでしたー!

トッピングが豪華!こってりに魚介や豚鶏等の旨味が集結したスープはやっぱりご飯に合いそうですねー
今度は絶対ご飯もオーダーしよっと!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

節骨麺たいぞう 池袋東口店
03-3984-3961
東京都豊島区東池袋1-40-9 第89東京ビル 1F