自分ピザが大好きなんですよね!
遠征時、ポッカリ空いたスケジュール。あ!そういえばあのお店行ったことない!!

と、いうわけで「シェーキーズ池袋東口店」さんで食べ放題んぐです!!

シェーキーズ行ってみたかったんだよなぁ~!
店員さんに席に誘導されて、さっそくバイキングコーナーへ突撃しましょうか!!

ピザダァー!!大好きなピザが種類豊富に次々と焼かれてきます!!

サラダはもちろん、カレーやポテト、パスタなんかもあって、こりゃ楽しそうだ!

ドリンクバーももちろんついてます!!
90分制なので、お友達と来てる方は時間が足りないかも?
自分はボッチなので集中して食べれますので問題ないです!!←

あーん。なんて素敵なのかしら!←
いただきまーす!!

もう、なんだか忘れたけどトマト系のピザたっぷりw

タコスやポテトも!
でも今回はピザたらふく食べるんだもんね~

そして、チョコミントピザもあったのです!

もちろんどんどんおかわり!!
あ!バーガーピザってのがあって、それが本当ハンバーガーみたいな味で美味しかった~

この日は休日だからかいつもなのか、料理の回転がよくて、ほぼ全て焼きたてで食べれたのも嬉しかったですね!
見てコレ!うまそーでしょ?

チョコミントピザ。
悪くないけどやっぱりアイスがいいなーってのが正直なところwマシュマロが嬉しい。

ハイハイどんどんいきまっせー!

焼き立てだからこそできるこのショット!!
やっぱりピザって美味しいなぁ~

カレーをディップにしてみました!
これも当たり前のように美味すぎです!!

デザートもピザw
チョコバナナのやつが美味かったなぁ~

たっぷりいただいて、ごちそうさまでした!
ピザの種類が豊富で嬉しい!個人的にはここにアイスクリームとかあったらもう言うことなしなんだけどな~
でもでも!いろんなピザをたくさん食べれて大満足でした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

シェーキーズ 池袋東口店
03-3983-4818
東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビル B1F