加えてスペシャルな方々とご一緒頂いた事などの思い出もご紹介させていただきます!

と、いうわけで引き続き「かし亀」さんでデカ盛りんぐです!!

昨日もチラッとご紹介しましたが、こんな豪華な方々とご一緒させていただいてました!

MAX鈴木さん!言わずとしれた大食いチャンピオン!
今回は本当に色々とお世話になりました!ありがとうございます!

MAX鈴木さんのYouTubeチャンネル
MAX鈴木TV

キングオブパスタお疲れ様でした〜!
群馬の大食いクイーンゆりもりさん!

ゆりもりさんのYouTubeチャンネル
ゆりもりチャンネル

この方も説明不要の大物大食いYouTuber!何度かデカ盛りんぐにも登場頂いてるらすかるさん!いつもありがとうございます!
それにしても、いつも思うけどラーメン何杯入るのこの人w

らすかるさんのYouTubeチャンネル
大食いらすかる

こーんなすごいメンバーとご一緒いただけたのも、もちろんすんげぇ〜〜〜〜!嬉しいんですけど、個人的にそれに匹敵するくらい嬉しいこともありました。

自分の大好きなお店の中の2店。男気らーめんアカギの店主さんと二代目蝦夷の店主さんのツーショット!!
そして、そこに自分も居る。
内心泣きそうなくらい感慨深い一瞬でした…
いつも、本当に感謝感謝なのですm(_ _)m

他にもぐるなびのいっぺいさんや、かし亀のお店の方との出会いも本当に人生の宝となります。この日この時に感謝ですm(_ _)m

さてさて、自分以外のメニュー。どんなのがあったんでしょうか〜!!

ゆりもりさんの食べてたチャーハンと肉団子のやつ…これもおいしそ〜!
肉団子飲めるくらいだったそうですw

らすかるさんの食べてた角煮。
すげ〜美味そう〜!

鶏肉とピーナッツピリ辛炒め
これは少し頂きましたが、これもまたピリ辛のくせになるお味!美味しかったですね〜

トマトの卵あんかけ?これもたまごふわっふわ!味付けも最高!

他にも絶品料理が目白押し〜!!
他にもたくさんテーブルに並んでいましたが、全部ご紹介しきれず!すみません!

そして、アカギチームからのキラーパス…
いや、全然ラッキーパスだわw
かし亀さんの看板メニューの1つ!肉のせチャーハン!!

この状態でパスされましたw
ちょっと欲張って頼んじゃったんですかね〜
でも、美味しいからわかるわかる!

チャーハン美味しいのは昨日も書きましたが、この焼き肉がやばいくらいまた美味い!!
んで、またチャーハンに合うんだわ!!

最後はこんなにかわいいデザートまでいただきまして、ごちそうさまでした〜!

どれを食べてもめちゃめちゃ美味しいかし亀さん!こんな町中華人生初めてでした!
こうやって豪華なメンバーをサラッと引き寄せちゃうって、やっぱりかし亀さんがすごいんですよね!

今回ご一緒頂いた皆様とかし亀さん。いろんな意味でかけがえの無い大切な思い出となりました。
本当に、本当にありがとうございました!

このブログの読者の皆様も含め、こんな自分ですが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
日々感謝です。ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

かし亀
0480-62-1408
埼玉県加須市中央1-10-8