なんとなく高崎でフラフラしてみよ〜ってなった日がありまして、フラフラしにいってきましたw

ググると、気になるお店。
ここ、てっちゃん食堂!!もともとはラーメン屋さんだったみたいなんですけど、リニューアルした様子。

え!ナニコレ!ステーキ、パスタ?!
んで、他のメニューが居酒屋メニュー!違和感すげぇ〜w

飲みも安心のアルコールラインナップに、ご飯物、ラーメンも充実!!コレは楽しい!!

しかし、やっぱり気になるのはステーキ1,000円!どんなもんだろ?って好奇心だけでオーダーしてみます。

自分「ステーキと、ライス大盛で。あと、あごだしらーめんをお願いします!」
店員さん「ライス終わっちゃって大盛ができないんです!すみません…」

ライスは大盛りは出来なかったですが、これは仕方ない!今炊いているみたいで、待っていればありつけたのですが、そのまま大盛り無しでお願いしました。

そしてやってきました、気になるステーキは〜!

え!!!?1,000円のクオリティじゃない!!

シンプルだけど、すごいいい匂いで美味しそう〜!いただきまーす!

なんか、内装がまんまラーメン屋さんなので、ステーキ食べてるのがすごい違和感w
しかし!!パクっと一口。柔らかくてジューシーでうま〜〜〜い!!

あれ?コレって普通盛り??
店主「大盛できなかったから、あるだけ盛っておいたよ!サービスだからね。」

ありがてぇ〜!!店主のお心遣いに感謝感激なのでした!ありがとうございますm(_ _)m

ん…?もしかしてこれ、普通に大盛できたら結構な盛りになるんじゃなかろうかw

オンザジャスティス!!
これ以上の正義があるのかっ…!!ってこの言葉何度も使ってる気がするw
肉とジャティスがあったら大正義って事なんですよねw

あごだしらーめんもご対麺!

澄んだスープをゴクリ…
しっかり感じるあごだしと、さっぱりとしたい強調しすぎない醤油の香りがいい感じ〜!

麺はいわゆるオーソドックスな麺。
飲んだあとにこんなラーメン。最高っすよね!

完食〜!

ステーキの柔らかさや肉の旨味!これが1,000円なんて超お得!!
あごだしらーめんも美味しかったし、いいお店見つけちゃったな〜
他の気になるメニューも盛りだくさん!何度も足を運びたくなるお店でした〜!
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

てっちゃんらーめん
027-327-2535
群馬県高崎市柳川町25-8