さて今回は、またかよ!って突っ込まれても仕方ないお店5指に入るお店!
またわがまま言っちゃおうかな〜←

と、いうわけで「二代目蝦夷」さんでデカ盛りんぐ!!

また来ちゃった〜!
この日は時間も遅かったのですんなり着席!
遅くまで営業されてるので「ここなら間に合う!」ってのもあって、ちょくちょく来ちゃいます。

ご存知からあげ定食はノーマルでも超ボリューミー!トリプルは総重量約4kg!
とはいえ、トリプルは攻略済み。だからって男気は絶対無理なので、こんなお願いをしてみました。

自分「からあげ定食のトリプルで、ご飯をチャーハンにしてもらうことできますか?」
店主「もちろん!普通はできないけどやるよ!」

いつも、わがままきいてもらっちゃってありがとうございます(/_;)

店主「でも、チャーハンにしたらそうとう多いけど大丈夫?」

え?店主の制止めちゃくちゃ珍しいんだけど!怖い!!w
怖いけど、蝦夷さんの良い所は持ち帰りオッケー!駄目ならお弁当って事でオーダーしちゃいました!! 

そして、勢い余ってオーダーしたからあげ定食トリプルwithチャーハンがこちら!!

わかるかなぁ〜…大きさ。
実際見た感想は「嘘だろバカ、俺のバカ!!」でしたね〜。

トリプルのご飯は1.6kg。それをそのままチャーハン化!
タルタルも追加オーダー。薬味は「チャーハン飽きるだろうから」と、店主のサービス!ありがてぇ〜〜!
よっしゃ〜!いただきまーす!!

何度も登場しているからあげトリプル。さすがに慣れてきた自分にちょっと引きますw
まあ、いつも通りですよ。デカくてじゅ〜し〜!下味しっかりの美味しいからあげ!!

これまた大好きな蝦夷流タルタルにトプン。
玉ねぎのシャキシャキ感と辛みがこってり唐揚げにピッタリ!!うんま〜!

さてさて、ブログ初登場のチャーハン!!
実は食べるのは2回目ですが、こんなに大量は初!!
ナルトや玉ねぎ、チャーシュー等々、具材もたっぷり!!

とにかくこのチャーハン美味いんすよ!!
パラパラ加減が絶妙で脂っこくも無いし、味付けも好みの加減。
ずっと食べてたいチャーハンですね〜!
にしても、減らないwww

やっと断面。どうですこの迫力!!
皿に全然アブラ無いですもんね!
薄々気が付いていましたが、やっぱり蝦夷さんの炒めもの系は特に要チェック!

でも、まだこんなにあるんですけどw
幸せもさることながら、不安も隠せないそんな状態ですw

う〜んwこれは久しぶりの長丁場になっちゃいそう…

店主「大丈夫?いけそう?」
自分「たぶん行けるけど時間かかっちゃう…」
店主「大丈夫だよ!ゆっくりしてって!」

あまえちゃいかんと思いつつもいつも甘えちゃう!いつもありがとうございますm(_ _)m

甘えだすと遊びだす…最低な自分。
いやいや、きれいでさらに美味しそうになったところで仕切り直し!!
からあげチャーハンいっちょお待ち!!

しんどいんだけど、チャーハンホント美味いんですよ。普通ここから口に運べないと思うんですけど、美味いからいける。

味変アイテムも使って楽しみつつ苦しむwww
腹パンパン!

最後はキャベツをひたすら食べる。
苦味のないシャキシャキキャベツ。さっぱり。すんげ〜うまいw

よっしゃ〜!完食!!
死闘約90分w長々すみませんでした〜m(_ _)m

からあげトリプル=1,900g
チャーハン=2,396g
タルタル=357g
スープ=271g
漬物類=135g
総重量=5,059g

トリプルのご飯をそのままチャーハンにすると5kg超えのガチメニューになるようですw

それはともかく、蝦夷さんのからあげももちろん美味しいのですが、チャーハンもめちゃくちゃ美味しいんです!
いつもからあげの方もこれはから初めて行く方もぜひ食べていただきたいですね!

今回も蝦夷の皆さんには色々お世話になりました!いつもありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

二代目蝦夷
049-234-2166
埼玉県川越市小堤15-152 

蝦夷蝦夷
1,290円
Amazon