※2018.10.14でこのお店は閉店になるそうです。ビュッフェスタイルの頃から何度かお世話になったお店でした。ありがとうございましたm(_ _)m


こんなブログをやっていると、ツイッターでお店関係の方とかにフォローして頂けるとめっちゃ嬉しいのですが、その中に気になるコメント発見!

「チャレンジメニューもありますよ」

と、いうわけで「エーデルワイス」さんでデカ盛りんぐです!!

何度も来てるのですが、食べ放題が無くなってからだいぶご無沙汰しております!
さてさて、チャレンジメニューどんなだろ〜!楽しみ!

あったー!
なるほど、サイズが選べて、メガとギガがチャレンジメニュー扱いと言うことですね〜

この中から選んで、メガかギガにするとチャレンジメニュー成立ってわけですな!
今回はナポリタンをギガで挑戦することにしました!

やってきましたギガナポリタン!!
制限時間20分で食べ切れたらお食事券500円分!
写真撮影させて頂いてからレッツスタート!いただきまーす!

太麺で柔めのパスタ。酸味も程よく香ばしくて、懐かしい〜味!

ウインナー等の具材もけっこう入っていて、嬉しいです!

チーズもたーっぷりかけて〜…うまーい!
炒めてあるせいか、パスタが細切れになっていて逆に食べやすいかも。

完食〜!

ギガナポリタン=1,775g

でも、まだちょっと物足りない…
なのでお食事券をいただくタイミングで明太子をメガでオーダー。

店員さん「まだ食べるんですか?!」
自分「すみませんwおねがいします!」

メガはこのサイズ!
制限時間は同じく20分。成功でドリンクバー無料券が2枚貰えます!
再びいただきまーす!

たっぷりと乗った辛子明太子!
海苔とのコントラストがまたいいですね〜。

パスタはナポリタンと変わらず太麺〜!
辛子明太子の塩気が結構強め。

断面的ななにかも撮影して〜

完食〜!

こちら、明太子スパゲティのメガサイズは1,248g!
2つ合わせて3,023gのパスタをいただきました〜!

上がギガ成功報酬の500円割引券で、下がメガ成功報酬ドリンクバー無料券×2

店員さんの対応も良くて凄く楽しくチャレンジできました!
特にメガは成功できる人多いんじゃないかな?と思うので、多くの人に楽しんでいただきたいですね〜
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

エーデルワイス(2018.10.14で閉店)
0267-78-6010
長野県佐久市小田井603-1