よーし!あのお店に行くぞ〜!
って車で移動。ちょっと休憩の時に食べ□グチェックすると…
げ!今日定休日なの?!

意気消沈しながらも、別の店をナビにセットした所、その定休日だったお店の前も通るみたい。

店の前だけ通って行こう…

って!あれ?!やってるやんけ!!

と、いうわけで「あすなろ食堂」さんでデカ盛りんぐです!!

神々しく光り輝く(ように見える)営業中の看板!!情報が間違ってるのか、お盆中だからやってたのか不明ですが、とにかくラッキー!

お目当てはこれ!!

自分「今ってどっちか出来ますか?」
店員さん「ご飯が足りなくてできないみたい…」

ん〜!残念!!仕方ないので、カツ丼大盛りと味噌タンメン大盛り(2人前)をオーダー。
麺類の大盛りは100円の1.5人前と200円の2人前があるようです!

まずやって来たカツ丼。ハミ出てる。

ラーメンも来ました。色々デカイ。

いや、もうよく分かんないけど、美味そうだから何でもいいよね!いただきまーす!

スープはアッサリ味噌で野菜の旨味しっかりタンメン!

麺がまた平ビラで好きなやつなんすよね!スープが絡んで美味しい!ちょい柔め。

カツ丼のカツも厚くて素敵!甘辛さも好みのタイプよ〜ん!

卵のとろみ具合とかつゆだくなとことか、文句なし。うんま〜い!!

タンメン、野菜はもちろんたっぷりなんですけど、肉も結構入ってるんですよね〜!

どっちも美味い!特大メニュー無かったら両方楽しめなかったかもなので、逆にラッキーだっのかも!

完食〜!いや〜!満足!!

カツ丼大盛り=1,436g
味噌タンメン(2人前)=2,255g
総重量=3,691g+味噌汁+漬物

カツ丼も味噌タンメンも食堂でご飯たべてるなぁ〜って感じの安心して食べれるお味。
帰り際には「食べれた?すごいね〜笑」と気さくに話しかけてくれたり、お店の方も優しくて楽しいランチとなりました!

コスパも味も雰囲気もいいさすがの人気食堂で大満足でした!ごちそうさまでした〜!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

あすなろ食堂
0248-22-0548
福島県白河市寺小路2424