名古屋のご当地グルメと言ったら、なにが思いつきますか?
自分は断然味噌カツ!!

と、いうわけで「黒豚屋らむちぃ」さんでデカ盛りんぐです!!

到着〜!今回もお友達とご一緒させていただきました!ありがとうございますm(_ _)m

迷うことなく「味噌かつ御膳 大」。
ワクワクして待っていたその時目に飛び込んできたものが!!

メガオムそば…だと…!!
豚ソースやきそばメガ盛りなんてのも!!
結局いても立ってもいられず、お友達とシェアしようって事になり、メガオムそばもオーダー!

そしてやって来たのは〜

え?w何このネギとキャベツのサラダw
いえいえ、違うのです!ネギダク過ぎてカツが見えないんです〜!

ご飯はもちろん大盛り!!
しかし!ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由!!大盛りの意味!!
いただきま〜す!!

おおー!いたいた!!たっぷりの甘辛味噌にコーティングされたとんかつ〜!

脂身の少目なお肉で、甘〜い味噌とたっぷりネギ!ここれはモーアレしかない。

オンザライス!
当たり前のようにうめぇ〜!

そしてやってきましたメガオムそば!!

おおーっ!結構大きい!3玉分?って所かな?

オムの下にはたっぷりやきそば!
ゴワゴワした感じの麺で、少し甘め。
追加のマヨネーズがあったら良かったな〜!

入ってる薄切りの豚肉も大きくて、食べごたえも抜群!!
ジャスティス(白米)にも合いますな〜!

ダブル断面…ん〜…まあ、こんなもんでしょうw

そうそう!漬物もおかわり自由!!
これとジャスティスだけでも何杯もいけちゃいそう。

ごちそうさまでした〜!
やっぱり味噌カツは好き!!らむちぃさんのはタレが濃すぎず、自分には調度いい〜味付けで、美味しかった〜!

そしてそして!
食後のデザートもついてるのです!
自分は抹茶アイスクリームにしましたが、他に珈琲、紅茶、オレンジジュース、ゆずシャーベットから選択可能!

少しお高いイメージですが、ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物がおかわり自由と言うのと、デザートも付くし、このクオリティとでコストバランス良し!と言う印象でした。

デカ盛りもあるし、グループで行っても楽しそうですね!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

黒豚屋 らむちぃ
052-241-1664
愛知県名古屋市中区栄3-15-6 栄STビル B1F