加奈藺さんの回鍋肉がすごーく自分好みでした。ある用事の帰り道、少し回り道すれば寄っていける距離。
これは行くしかないなー!

と、いうわけで「加奈藺」さんでデカ盛りんぐです!!

なに食べようか考えながらの到着〜!
自分のバイブルNさんのブログにそういえば、裏メニューでチャレンジがあるとか…
(いつもありがとうございますm(_ _)m)

情報によるとどデカ丼+3玉ラーメンとの事。
少し前なら絶対無理と挑戦しようとも思わなかったのですが、前回の回鍋肉どデカ丼が3.6kg。それに3玉ラーメン…ワンチャンあるんじゃないだろうか?
と、思ってしまいまして、挑戦することに!

回鍋肉にしたい所ですけど、せっかく来たし違うものも食べたいよな〜!
ってレバニラ炒めをどデカ丼にチョイス!
ラーメンは味噌ラーメンにしました。

ちなみにチャレンジは2,300円
45分以内に完食で料金無料!
メニュー等には全く載っていません。
そして相変わらずの全く全然少しも制止無し!
こ、怖いw

お店はお昼に差し掛かり、どんどん席が埋まっていく中…

だぁぁぁああ!!でっけえ!!

ちょっとちょっと、下に少し覗いてる白米の量がやばくないですか?
提供と同時に有無を言わさずチャレンジスタートのようですが、特にタイマーなどは無く、アナログ計測みたいですねw。いいな〜こういうの好きw
いっただきま〜す!!

レバーすげぇたっぷり!!鉄の身体になりそうw
味付けはやっぱり炒めモノの加奈藺さん!ウマーイ!!
少し辛めなので、辛いの苦手な人は要注意かな?ってくらいの辛さ!自分はウエルカムです!

ラーメンがまた、失礼ですけど美味しくてびっくり!
スタンダードな味噌ですけど、濃厚なスープがいい〜!

とりあえず、麺がなるべくのびないようにぐわっと〜!
麺も太い縮れ麺で、これまた好み!!加奈藺さんのラーメン侮れません!!

サラダはチャレンジようなのか小さいですね。
どデカ丼の時は丼できましたから。
あ、小さくて良いんですけどねw

いや〜…ちょっとまってぇ〜…多すぎないか米…
しかし味付けが最高に好みなので、すんごく美味しく食べれます!
ピリ辛で味噌等の味付けがたまらなくご飯と合います!加奈藺さんご飯も美味しいんですよね〜。

ラーメンどのタイミングで食べようかすごく迷ってる状態w
時間まではとにかく頑張ろうと、結構急ぎ目に食べます!

が、やっぱり無念のタイムアップ。
いやもう、30分くらいから全然入っていきませんでしたw

45分で食べた量
レバニラどデカ丼=3,618g
ラーメン=1,681g
合計=5,299g

え…こんなに食べてもまだあるの?無理w
よく食べたなぁと自分でびっくりしましたw

と、いいつつも、ただ残すのもアレだし60分までは頑張ってみよってな感じで。
実際はスープ飲みきって、サラダも食べたんですけど、ラストの写真忘れたみたいです。相当切羽詰まってたんですかねw

ギブアップ〜!60分で食べた重量は〜
レバニラどデカ丼=3,821g
3玉味噌ラーメン=1,914g(完食)
合計=5,735g+サラダ

ちなみに空のどデカ丼が2,095gなので〜

レバニラどデカ丼=4,143g
チャレンジ総重量=6,057g+サラダ

こりゃ見誤ったぁ〜(ノ∀`)
てか、よく頑張りました自分w

最後は店員さんに「残してしまってごめんなさい」と謝罪。
店員さん「ここまでいけば凄いよ〜!」と、言ってくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m

それにしても加奈藺さんの炒めモノはやっぱり美味しい!味噌ラーメンもすごく美味しくて、びっくりしました。

最後は流石に苦しくてきつかったので、今度は1つずつ食べますwやっぱり残すのは気が引けちゃいますしね。
ご馳走様でした!加奈藺さんの回鍋肉食べたい〜!w

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

加奈藺
027-251-2238
群馬県前橋市元総社町2470-2