昨日は川中島店さんでしたが、今日は番外編として上田店さん。五周年記念とのことで、3月末までイベント中とのことで、急遽ブログにさせていただきました!

さてさて、火曜日のこの日。火曜日と言えば替え玉KING。なので、今回はゆっくり楽しむ感じで行こうかな〜って向かいました。

店の窓には気になる貼紙。
なんだろ?と思いつつ入店…

五周年記念その1。

五周年記念その2

ふむふむ。極豚というラーメンとルールがちょっと違った替え玉KINGを開催している模様!

普段の替え玉KINGとの違いを記載しておきましょう。

・追加スープなし
・期間中(2018年3月末まで)で1位〜3位に賞品あり
・平日の夜開催
・個人参加とグループ参加あり

なるほどなるほど、グループ参加とか楽しそうだなーと思いつつ、KINGをオーダー。

いつもの来ました〜!
相変わらずの美味しさで替え玉の皿を重ねますが、どうしても気になっちゃうあれ。
極豚!!
あー!もう我慢できない!!

替えスープ無しの14替え玉で途中棄権!!
自分「追加で極豚お願いします!!」

替えスープ無しだったので、ちゃっかりエントリーしちゃいましたw

そして現れた極豚!もう、ひと目見ただけで伝わるスープ濃度!!

泡立つほどクリーミー!!
飛び込みてぇ!!

麺にこれでもかと絡みつく濃厚スープ!!
味ももちろん高濃度!ただ単純にスープ濃いめでは無く、味濃さのバランスが素晴らしい!

オンザライスしちゃいたくなっちゃうでしょ!うめぇ!!

豚に絡めてオンザライス!
見てくださいよチョコレートでコーティングしたような豚!!

あ、ちなみに餃子もスタンダードですが、ジューシー肉汁で美味しかったです!

結局今日はゆい六助上田店フルコース見たいな感じになりましたが、極豚の超濃度スープには感動させていただきました。

店主にこだわりやちょっとしたお話もしていただいて、楽しい夕食となりました。

極豚!提供されているうちにぜひ足を運んでみて欲しいですね。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ゆい六助 上田店
0268-21-8889
長野県上田市秋和352-6

https://tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20016863/