牡蠣の食べ放題は衝撃的でしたが、なんと、焼き鳥の食べ放題もあると言うじゃありませんか!
何度か行っているという、SNSのフォロワーさんにご一緒頂いて突撃です!

と、いうわけで「鳥放題大豆島店」さんで食べ放題んぐです!!

あれ?また珈琲○学に来ちゃった?
いえいえ、正真正銘鳥放題なのです!
これから焼き鳥を食べに行くというにはおしゃれなイルミネーションw

今回は2の豪華スタンダード食べ放題+さっぱり飲み放題をチョイス。

このメニューの中のデザート以外食べ放題!

このカード一枚につき人数分の皿数が一度にオーダー可能です。

まずは砂肝、豚タン、牛タン、コールスローのサラダが自動的に提供。いただきまーす!
そして、先程のカードでドンドンオーダーしましょ〜!

焼き鳥以外にも唐揚げやご飯物等、サイドメニューも充実!

飲み放題はこんな感じでオッケーセルフサービィス!

豚バラ、せせり、ねぎま、つくね、ポテト!
カードが戻ってきたら即オーダー。

気がついたらテーブルがいっぱい!!

創作系、トッピング変化系も多く、飽きることなく楽しめます!

この、揚げタンゴ美味しかったな〜!
カリッとアツアツ甘辛ダレがなんともいえない!

ごめんなさいね。一番美味しかったのこれw
卵かけご飯。

この黄身がスプーンで崩そうと思ってもなかなかの弾力とトゥルントゥルンさで崩れないほどの元気な卵かけご飯!

テーブルに用意され「たたまごかけごはんしょうゆ」をかけて、なんとか崩してグルンとかき混ぜパク!うまい!!
卵が濃厚で、醤油も甘みのある専用醤油。ご飯に合う合う!!

1人1つだけと言うのが寂しいですけど、デザートも。ホイップがのってるのでこれにしましたw

ごちそうさまでした〜!

この日は平日でかなり空いていたので混雑時はわかりませんが、提供スピードも速く、店員さんの対応もすごく良くて満足でした!
気になったのは飲み放題。席によっては階段の昇り降りも発生するので注意が必要かもしれません。

ご一緒いただいたフォロワーさんのお陰で迷う事なく楽しむ事ができました!ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

鳥放題 長野大豆島店
026-247-8663
長野県長野市大字大豆島4195