豚軟骨に魅せられて何度も足を運んでいるお店ですが、前回角煮もいけるじゃん!!と思ったのと、ご一緒いただくSNSのフォロワーさんも行ってみたいお店だったので、またまた来ちゃいました。

と、いうわけで「ぶしもりやめんめん」さんでデカ盛りんぐです!!

今回は角煮攻めと決めてきましたので、角煮で埋め尽くそうかとも思いましたが、豚軟骨もやっぱり少し食べたい・・・

というわけで、ホイ!!
インドつけ麺
麺1,600g(茹で後)
豚軟骨
角煮×7
Wチーズ
味玉(クーポン使用)
ニンニク
ライス×2

みてみて!この脂身と肉の美しいストライプ!そして厚み!!いっただきま〜す!

先ずはご飯に肉を退避。肉丼2つ上がり〜!!
これでもまだ麺上に肉有りますからねw

とりあえずライス1つを角煮と軟骨で。
とろとろお肉と白米!!もう最高!!

こんなん、美味いに決まってる!!

今回はインドつけ麺をチョイス。魚介出汁の効いたスパイシーなつゆ!コレもまたいい感じ!!

トッピングのチーズ、ニンニクを入れればまた濃厚さとマイルドさが加わって一段と美味。

辛い調味料もついてくるので、辛さも調節可能です!

麺も一気に頂いてあとはライスとお肉。

1.6kgの麺と、これでもかと食べたお肉の上にまだこんなに!!幸せ!!

カレー角煮どーん!!
チーズとカレー。白米。そして角煮!!
もう腹パンなのにどうして入っていくじゃー!!
とはいえ、この量の角煮、脂身ちゃんです…そうとう胃にもたれてるんですけどねw

あー。幸せ。
ごちそうさまでした!!

つけ麺(トッピング含む)=2,729g
ライス1=163g
ライス2=187g
スープ=308g
チーズ=44g
ニンニク=8g
総重量=3,439g

結構いってましたね!最初いつも通り1,800gにしようとしてましたが、200gチキって正解でしたw

コレでめんめんさんのスープは一通り味わいました。
甲乙つけがたいものの、インド、イタリアン、ぶしもりをオススメしたいですね!
トッピングは角煮と豚軟骨、味玉は外せませんよ!

ご一緒頂いたフォロワーさん、食べるの時間かかって、おまたせしてしまってすみませんでした!ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ぶしもりや めんめん
0268-75-8923
長野県上田市中之条65-1