最近ちょくちょくチャレンジメニューを楽しむようになりました。
今回も以前からやってみたかったチャレンジメニューに挑戦!!

と、いうわけで「博多劇場西新宿店」さんでデカ盛りんぐです!!

やってきました博多劇場!
挑戦は前もって予約しております。(必要かは不明)

とりあえず1リットルのどデカジョッキでかんぱ〜い!余裕ぶっこきすぎ・・・

そしてでかーい鉄板に乗って登場、100個餃子!!

おおーっ!旨そ〜!!
焼き色と言い、香りといい、めっちゃめちゃ旨そうです!!
制限時間は60分。食べきればタダ!食べ切れなければ5,000円のお支払!!
5,000円は痛いのでなんとか成功させたい!!
いっただきまーす!

まずは半分をもう半分の上へ。これで少しでも冷ます作戦!!
もう、とにかくアッツアツなので、少しでも冷まして食べやすくします。


取皿にも移して、なるべく冷ます。
それでも凄い熱さなので、餃子を口に入れては、水を少し飲んで冷ますの繰り返し。
餃子自体はにんにくとニラが効いたスタンダードな味で、皮がカリカリクリスピー。
チャレンジだからこそ、この熱さが邪魔しますが、鉄板で保温もされるので、長くアツアツの状態を保てそう。
普通に食べたら絶対美味しいやつですw

自分としてはかなり飛ばして食べてます。口の中が火傷でベロンベロンw

ここまではわりと順調でしたが、結構な量の油を使ってる感じで、油のくどさと味の飽きでしんどくなってきますw
こうなったらあとは気合。とにかく水かビールで流し込むしかありませんw

なんとか完食!タイムは14分5秒。

完食証もゲット!
これを提示すると、一年間2人前の鉄鍋餃子が一日一回無料!
凄いサービス良いですよね〜!

このあとも宴は続き、時間いっぱいまで楽しませていただきました〜。

ご一緒頂いた皆様、応援、撮影と色々お世話になりました。楽しかった〜!ありがとうございました!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

屋台屋 博多劇場 西新宿店
050-5594-5637
東京都新宿区西新宿7-10-10 山崎西新宿ビル 1F