デカ盛りんぐ

主にデカ盛り・メガ盛り・ギガ盛り・・・要するに大盛りより大盛り中心のブログ。
そこそこ食いしん坊な程度ですが、デカ盛りってまず視覚で楽しめるのが好きです!


テーマ:
この日は特に宛もなく、友人と駄弁っていましたが、どうにも腹が減り急遽ランチへ。
ヘルシーに食事したいという事から、サラダバーのあるレストランをチョイス。

と、いうわけで「ブロンコビリー川越店」さんで食べ放題んぐです!

ステーキは炭火。ご飯はかまど。サラダは新鮮!言うことなし!

店内もすごくおしゃれ!
メニューは、「炭焼きやわらかランチステーキ&極み炭焼きがんこハンバーグコンビランチ」
・・・舌噛みそうw

新鮮野菜のサラダバー
追加料金で選択可能なドリンクバーとジェラートバーもありますが、今回はパスしました。

サラダバーをたっぷり頂いて、戦闘態勢を整えていると・・・

ジュージューと音を立て、やってきましたハンバーグ&ステーキ!
ハンバーグは店員さんが半分にカットしてくださいます。

さっそく、いただきまーす!

ハンバーグは棒状。珍しい!
ジューシーで美味しいハンバーグ!!

ステーキも柔らかくて美味しい〜!
もっと硬いと勝手に思っていましたw本当に失礼いたしましたw
赤身のさっぱりした柔らかステーキです!

今回の一番の主役と言っていいサラダは、ほんとにフレッシュで美味しいんです!
もちろん食べ放題なので、たっぷりいただけます!

もちろんおかわりしましたよ!

ハンバーグ、ステーキと白米・・・
もうわかりますよね?
ご飯がおかわり有料なのがちょっぴり残念!

ごちそうさまでした!
思っていたよりも美味しくて、大満足。
特にステーキは柔らかくてよかったですね。サラダバーも新鮮で色々な種類があるので楽しめました。
これでご飯がおかわり自由なら言うことなしなんですけどね〜。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブロンコビリー 川越店
049-249-4129
埼玉県川越市脇田新町5-3 サンリオファーム 2F

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

ガデュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。