ついに念願かなって茨城遠征!!
一日しかないので、フォロワーさんにお付き合い頂いて、シェアしつつ連食のパターンで行きたいと思います。

まずはデザート(←?)!
このパターンだと、彼が現れそうですが、今回は違いますw

と、言うわけで「ウエストハウス」さんでデカ盛りんぐです!!

やってきました、つくば市のウエストハウスさん。
お昼ちょっと過ぎ。店内では何人ものお客さんが待の状態。

今回のお目当てはこれ!
もう、ネットにはたくさんの情報があふれているほど有名ですね!

こんなのもあるみたいですけど、流石にw

そうこうしているうちに、登場です!

わーい!でっかい!!
これはテンション上がりますねぇ!

花火もついてる!おしゃれ!

こんな感じで相当でっかいです!!

う〜ん美味しそう!いただきまーす!

フルーツも結構たくさんはいっています!
なかにも、バナナがゴロゴロ。

ギリギリですがw断面ですw
器から出ている部分から下はフルーツとソフトクリーム。
その下はコーンフレークの層。
ちょっとコーンフレークの層が厚すぎる感がありますかねぇ(^_^;)
しかし、生クリーム、アイスクリームは美味しいです!

パフェだと大体最後はこの状態w

完食〜!

今回、久しぶりにスケールを持っていったのに測り忘れるという、失敗をしてしまい・・・重量は不明ですが、有名はパフェなので、ネットに情報がたくさん転がっていると思います。ググってみて下さい。すみませんm(_ _)m

一人で食べるのもいいですけど、大きいパフェって、見るだけでも楽しいですから、何人かでシェアしてワイワイ食べるとまた格別かなと感じました(^_^)

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村