3日目。
今日もどんよりとした天気。

今日は誠品書店に行ってきます。



誠品書店の前にこちら
開楽書店
店内は撮影禁止
古本と新品が入り混じってます


お土産に夜市をテーマにしたアンソロジーを購入。
午前中ゆっくり時間をかけて2つの本屋さんを堪能。

今日のお昼ご飯は
念願の一人鍋


メインのお肉と海鮮か練り物を選んでしばし待つと
アフタヌーンティーのように出てきました!
マーラー鍋がすっごく楽しみだったけど
素材の味とか持久力とか考えると、白湯か基本の出し汁が良いのかも、、。
こちらのお鍋は野菜がキャベツ、トウモロコシ、タロ芋
と日本の鍋とはちょっと違うね

結局ほとんど具材を白湯とネギ醤油でいただきお腹いっぱい。


食後はFifi’s museumへ
マダムが集うステキな空間。


烏龍茶にしました。抹茶茶碗でいただくんですね。
購入した本を読みながらゆっくり過ごします。

今日もWong masterに寄って
足つぼと全身マッサージと足裏のお手入れ
今日の先生はゴットハンドだった!華奢な若い老師というよりお姉さんだったけど
終わった後スッキリ、さっぱり
今日は16000歩でした