夏休みクラス開校‼️ | 「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。

新潟から赤ちゃんの持つ能力を引き出し、おむつなし育児の楽しさを伝える

Kite-me辻川陽子のブログです

あそぶがっこう夏休みクラスが始まりました
金曜日クラスすっかり写真撮り忘れ、、、
ベビークラス卒業以来の再会
辻川先生にお土産持ってく!
とお母さんと一生懸命折ってくれた花❤️
ひらがなも書けるようになったんだね

みんな一回りもふた回りも大きくなっていて感動
久々のあそぶがっこう
ベビー時代以上にやる気が満ちてる

先生次何するの?
目をキラキラさせて学びたい意欲全開な子どもたち
1つ1つの事にいちいち成長感じてジーンとする私
3回のレッスンとなりますが、
この先の興味、好奇心へと繋がってくれればと思います。

今日までに日本地図のご注文もたくさんいただいております。
受付締め切りは8/17  です

お家でも
形で都道府県をお楽しみ下さい