31年度あそぶがっこうキッズクラスとその先のkite-meへ | 「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。

新潟から赤ちゃんの持つ能力を引き出し、おむつなし育児の楽しさを伝える

Kite-me辻川陽子のブログです


テーマ:
10月も今日で最後
明日は保湿クリーム作り、そして金曜日から11月レッスン始まります!!
順次写真撮影もあります!!

先日粟原さんから教えてもらったツリーハウスで
美味しい珈琲いただきながら打ち合わせ

この子が産んだであろう卵を粟原さんお買い上げ

また別な日は近くのカフェで打ち合わせ
打ち合わせても打ち合わせても次から次に出てくる案件
それを1つずつ丁寧に時間をかけて育み生み出す

そうして、形になった時の何とも言えない幸福感
一緒に喜びを共有できる幸せ
数年前には想像もしてなかった今に
さらなる先のkite-meに想いを馳せ
貴重な時間を大事につくっていきたい今日この頃です。




さて、
来年度について、土曜日クラスの移動や継続状況などお聞きし、4月からの編成が整ってきました。
キッズクラスについては、31年度のクラス編成が終了しました。
キャンセル待ちをしているけど、連絡がきてない方は申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。
月1特別クラスについても、順次ご連絡させていただきます。

すでに来年度のご予約もいただいておりますが新規の入校生も大募集!!
3カ月〜3歳(ベビークラス)
年少〜年長(キッズクラス)
*キッズクラスは2、3年待ちとなっております。

2月スタートのプレクラスも受け付け開始します

体験、お問い合わせ、予約申し込みは

今日kite-meからこんな綺麗な虹が見えました❤️



【Kite-me】乳幼児教育とおむつなし育児の専門家辻川陽子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス