「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。

新潟から赤ちゃんの持つ能力を引き出し、おむつなし育児の楽しさを伝える

Kite-me辻川陽子のブログです


テーマ:
オフの今日
寒いし雨だし、娘とまったり
遊んで一緒に昼寝して
おやつに焼き芋
美味しすぎて食べすぎ笑
{9DCA8846-6065-4120-A34C-331B8826D77C}

そんな中
嬉しいメッセージが届きました!
掲載許可いただいてます

こんにちは。今日、附属小学校の合格発表があり、合格しました。小さい頃からあそぶ学校に通い、楽しみながら学ぶ習慣がついたのだと思います。本当にありがとうございました😊
思わずおー!!!って声が出ました。赤ちゃんの頃から知ってるだけに感慨深く、もう1年生か〜と時の速さを実感Facebookでも
{E00F21F0-B191-4549-AA5E-562646A3889E}

こんな風にご紹介下さいました

計算が速いとか、漢字が書けるとか、都道府県が分かるとかは重要ではなく

分かる!
できる!
もっと知りたい!
そんな知的好奇心が高い子はこれからどんどん伸びていく要素が満載

それは紛れもなく赤ちゃん期からそんな環境が周りにあったからですね

すーっと嫌がらずに勉強に入っていけるのはあそぶがっこうのおかげです

とコメントをいただきました。
勉強=ワクワク楽しい
学ぶ楽しさが自然に身についているって素敵だね

何はともあれ嬉しい報告ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【Kite-me】乳幼児教育とおむつなし育児の専門家辻川陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。